2008年09月30日

初ゴケ…


大きな地図で見る



地図で都道18号(鎌倉街道)を南下、

貝取交差点から瓜生緑地交差点に向かって走行中

ゆるい右カーブでなぜかスリップ@たぶん60km/hぐらい

 ↓

バイク:ズサー⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡.
俺  :(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工 10秒ぐらい転がりますた

 ↓

バイク:瓜生緑地交差点の停止線で停止w
俺  :(後続車に向かって)あはーwすいませんwww



マンホールとか全部かわしながら走ってたし、
そもそも曲がれない速度じゃないしほとんどバイク寝かせてない。
マジで油が浮いてたかなんかで局所的に滑りやすくなってたとしか…



かれこれ3万キロ(@2年ちょい)近く走ってますけど
走行中にこけたのは初めてです…




損傷状況

【バイク】
ミラー小傷、サイドカウル大傷(穴開いた)、リアカウル小傷
シフトレバー曲がり大(引っ張って直した)、ステッププレート小傷
エンジン外部大傷
ハンドルバー、ちょっと曲がったかも?

【自分】
左腕ひじ〜手首のあたり、沁みる系の擦り傷
左ひざ、小学生的な擦り傷
左側臀部側面、そのうち青たんになる感じ

右手手のひら親指付け根、痛い
左手小指、痛くて曲げづらい(別に普通に曲がるけど)

【装備】
雨具、\(^o^)/ オワタ
お気に入りのグローブ、\(^o^)/ オワタ
ジーンズ、若干のダメージ加工に。
ユニクロのタートルネック(笑)、血がついた




ということでバイクに助けられたかんじです。
雨だったのが幸いして、滑ってったのでバイクも自分も割とマシな方…





って雨降ってなかったら転ばなかったけどね、ファ○ク!!!
posted by 1944. at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

愛車ER-6fがまさかのフルモデルチェンジ

http://www.kawasaki.co.uk/


えええええええモデルチェンジですか!!!!!!!!!




デザイン的には直線的なカウルになりましたね。

特徴的だったステッププレートがパイプになってます…



前から見た感じ(ヘッドライト周り)は10Rっぽくなってます。

ちょっと怖すぎるような気もするんですけどどうですか?

ミラーはZ1000と共通ですね。ninja250Rの方がいい。




ウインドスクリーンの下の部分が開いてるので見た目はかっこいいけど

雑巾とか雨用手袋とかは入れられなくので、ちょっと不便になるかも。

そして上端部の凹みはまさかハンドル干渉対策とかですか?



メーターがデジタル化!これはいいなぁ!!




総評として、10RやZ1000を筆頭とする

新しいカワサキのデザインコンセプト(シャープ、力強さ)を

強く意識したデザインになってますね。



ちょっと個性が薄れたのは残念ですが、

「ninja250Rや他社含む中型スポーツバイクから

 カワサキの大型バイクへのステップアップに結び付けたい」

という感じですかね。



ま、マジ速いバイクより速そうなバイクの方が好きなのでどっちでもいいです。



…身も蓋もねぇww
posted by 1944. at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。