2008年09月21日

愛車ER-6fがまさかのフルモデルチェンジ

http://www.kawasaki.co.uk/


えええええええモデルチェンジですか!!!!!!!!!




デザイン的には直線的なカウルになりましたね。

特徴的だったステッププレートがパイプになってます…



前から見た感じ(ヘッドライト周り)は10Rっぽくなってます。

ちょっと怖すぎるような気もするんですけどどうですか?

ミラーはZ1000と共通ですね。ninja250Rの方がいい。




ウインドスクリーンの下の部分が開いてるので見た目はかっこいいけど

雑巾とか雨用手袋とかは入れられなくので、ちょっと不便になるかも。

そして上端部の凹みはまさかハンドル干渉対策とかですか?



メーターがデジタル化!これはいいなぁ!!




総評として、10RやZ1000を筆頭とする

新しいカワサキのデザインコンセプト(シャープ、力強さ)を

強く意識したデザインになってますね。



ちょっと個性が薄れたのは残念ですが、

「ninja250Rや他社含む中型スポーツバイクから

 カワサキの大型バイクへのステップアップに結び付けたい」

という感じですかね。



ま、マジ速いバイクより速そうなバイクの方が好きなのでどっちでもいいです。



…身も蓋もねぇww
posted by 1944. at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106911784

この記事へのトラックバック
×

