2008年03月01日

きたああああああ!!!!!!!!!!!

http://www.kawasaki-motors.com/model/ninja250r/index.jsp



これはマジでゼファー以来の革命ですぜ!!!!




ホンダもDN-01出すらしいね。

http://www.honda.co.jp/news/2008/2080228-dn-01.html
posted by 1944. at 00:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 他車種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なぜか?6fより速そ〜ですね、、、orz
メーター3連みたいだし。
Posted by bowz at 2008年03月02日 06:32
おお、メッセでみたまんまな感じやなー

ちょっと乗ってみたい・・・

シャチぃぃいいぃw
Posted by ray-ki at 2008年03月02日 21:14
>bowzさん
1年後、ninja250Rは小排気量スポーツのシェアを確実に握っていくと思います。
で、峠や街中でninja250Rをちょくちょく見かけることになるでしょうね。

で、そんな250R乗りにちょくちょく羨望の眼差しで見られるのが楽しみです(笑)


>>ray-ki
いろんなスペック的に多分ZZR250とだいたい同じ感じだと思うよ(笑)

カワ車は写真写りの悪さで有名だから(汗
多分実車は大分かっこいいはずwww
Posted by 1944. at 2008年03月03日 01:45
ホンダのDN-01!
ついにこういうのが出たか〜!

ビックスクーターの進化版って感じですね。

いやぁ、良いw
Posted by omi at 2008年03月03日 03:47
>>omi
モーターショーで跨がってきたけどまさにビッグスクーターだったよ!

ただ680ccだから大型もってないと乗れないのが痛いけど。。。
Posted by 1944. at 2008年03月03日 07:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87757396

この記事へのトラックバック
×

